

引退する予定

急というか今期で引退するつもりだったので数ヶ月早まりました('-')

理由は様々ですが簡単に言うと他の事に時間を使う事が多くなったからです。

ブラ三始めてから疎かになってたゴルフに再度ハマってきたり。外出時にでも携帯からチェックして・・・
強制ではない事なのに拘束されている気分から脱したいなーとも

まぁ現状時間が増えすぎて逆に暇に感じるときも。

ただまぁ続けてたら他が疎かになる性格なのできっぱりと。

とりあえず武将は処分してTPは21の知人や1-4の21でプレイしている知人も居るので上げようかと考えています。

0e300cf668c05509843edd753dc3f98e.png
1a1cce1788fc7cfd71f02bde5ee43038.png


ちびちび処分して@12武将。

これらは1万TP↑だとは思うので最低価格程度で出品しておいて売れ残ってもちょっと放置しときます。
トレードからキャンセルされるのって一週間猶予ありましたよね
自分からキャンセルはしないのでTP貯まった方即落札して下さい('~')

そうなったら早い者勝ちですがオークションよりは入手難度低くなるかなーと

オークションの利点は安く手に入る可能性有りますが注ぎ込むTP迷いますよね。
即落札ならTP用意すれば良いのでTPを貯める目標にもなるのでは

ささーっと更新しときます。

色々思うところはありますがとりあえずご報告と告知


21~24鯖第4期開始

とりあえず更新止まってました。

ついていくだけで精一杯です(*'-')

前期の纏めはちょこちょこ書いているので近いうちに完成させたい・・・

神医作っておいて良かったと実感する今日この頃。

v(~Д~)v

UC徐庶に【神医の術式】を付与する!!

今期最後の神医合成しました。

選んだ武将はUC徐庶です。

まずは兵舎修練付与から・・・ここで物凄くつまずきました。
UC徐庶合成履歴①

一番確率の低いBP200を確か3回成功?!削除60%を6回失敗しました。

UC程普も値上がり続け途中買い足したのも入れると結構なTPに。
40TP位で大量に入手しておいて良かった。

やっとの事で付いたのですが今日は日が悪いのかと一瞬過りましたが職場での合成は100%!!
これは行くしかねぇえとε==ε==(ノ゜д゜)ツ





ポチッと






UC徐庶神医の術式付与


間違ってないv(~Д~)v


UC徐庶合成履歴②

35%程は一発。%は目安にしかならないなーと改めて思いました。
結果オーライだから言える事ですが('-')

現在
UC徐庶③

100TP位するのでとりあえず今期はここまで。
神医付与後王佐の才1回狙いましたが失敗。
UC孫権も高いので来期序盤比較的出回る頃に挑戦したいと思います。



比較的今までの武将より育成難(コスト対スキル%)、相場を考えると重ねるには向いていない武将です。

ただUC徐庶の利点は神医付与後に王佐の才を狙える事だと思います。
UC諸葛亮もですね。SR所持しているので自分は育成していませんが。


今期が短かった事、宿舎から全面建て直しした事も有りますが本拠地のキャパが3.5万程で終えそうです。
防具工場や見張り台等ほぼ壊しての数字なので実質3万程ですね。

メイン文官を本拠地で使うには生産力的にももったいないので、
本拠地専用王佐の才みたいな感じな武将が欲しかった感じです。

雀も即完了はしないケチなので。

レベリング開始からキャパ不足だったので生産力を多少落としてでも王佐諸葛亮を本拠地で使って上げていました。
それが無かったら2.5万も微妙だったと思うとやっぱり必要だなと確信を。

元々一期から育ててた武将という思い入れとある程度育っているので育成が0からより楽な事も有りました。

大きな合成も終わり、兵士の作成も終了出兵時間まで終えているのであとはまったり。

歴史書モード中に今期の振り返りと武将を纏めたいと思います('◇')ゞ
FC2カウンター
ランキング

↓日々精進!!宜しくです('◇')ゞ ブラウザ三国志・攻略ブログ

プロフィール

Pluto

Author:Pluto
ブラウザ三国志にハマっております('∇')
mixi版でプレイ中。
21+22鯖:メイン
23+24鯖:育成
1-4鯖:斥候担当?!

考察やら日々の事をちまちまとー。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Google
plutobr3@gmail.com
Twitter
