スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も終わり。育成納め

今年最後の日に更新という寂しさ全開ですかね。

休みが今日からなので('д')


今月は忙しさ+休日は県外へ飛び回ってシミュや考察関係がまったくできず。
東京1回、大阪2回、岐阜1回。お金も飛び回りました。

リアル知人のお誘いで1-4鯖でもちょこちょこ手伝い始めたりでバタバタの月でした。


自分はXperiaを使用して外出先でもプレイ出来ているのですが、
片手間で討伐は出来るのでとても助かってます。

スマートフォンの普及と共にブラ三も普及しているのかなーと?!


と、今年の育成納め。
がっつり
SR関羽③
記事を書いて気づく・・・知力10P振ってた・・・見なかったことにしよう。

SR諸葛亮③

SR司馬懿③

SR周瑜③

R龐統③

基本は全員討伐500で☆8鉄へ出兵。
関羽は優先でデッキに入れ距離58へ。経験値UP込みで8万~10万。
内政官の知力が目標の50近辺になって来てからは一気に距離101まで!20万位まで増えました。

内政官は月初めは距離30へ最近は距離18へコツコツと5万程度。
司馬懿だけちょっと遅れているのは単騎で出兵してしまい3日程休みだったので。

終了の2/8日19:00までに関羽はLv200、槍猛撃付与。12%で5回失敗中。
内政官はLv160を目標に。


期を迎える事に単騎武将の必要さが出てくるようなのでがっつりと。
単純に攻撃力とスキル%が有れ有る程良いと思うので。


あとは槍極典韋等の引率武将にも単騎力を求めてしまうといざ戦争で大砲でもして、
死亡>デッキに戻ると一気に戦力ダウンしてしまう気も。
Lv100でも3~4日は不在になってしまうのでデカイかなぁと。


単騎と引率武将は別の方が良いのかと戦争未経験者の考えです('-')


育て過ぎるとデッキに戻す際のHP-5でも5時間とかかかってしまうので難しい所ですね。
ブラ三は巡り巡って良く出来ているゲームだと思います。


なんせ一期、二期と農耕なので実戦経験がありません!
その分武将育成が出来ているので次期は大きい動きに関わってみたいのですがー。


城攻城経験もなければ赤ランプすらクエストしか付いたことないので。
色んな事を考えながら毎期何気なく降り立って同盟に加入というスタンスでプレイしているのが
逆効果になっているんでしょうか。

今年も終れば1ヶ月ちょっと。
とりあえずはコツコツ育成して次期に備えます。
スポンサーサイト

コツコツと育成中

他の方のブログもあまり更新されていない事をいい事に、忙しさを理由に放置気味でした。

シミュレーターもまだまだ自分で使うには解ってるので問題無いってレベルなので詰めていかないと。


最近は兵士作っては討伐と内政官を中心にコツコツ育成してました。

終了時期はまだ未定ですが終盤には戦争も有ると思うのでそうなった場合Lv上げもしにくい内政官を頑張っております。

SR諸葛亮②

SR司馬懿②

SR周瑜②

R#40848;統②

高知力組は出きるだけ上げておきたいのですが単騎武将にも疎かにできないのでLv100を目標に。
SR司馬懿は到達しているので討伐ゲージ貯まったら合間に出兵って感じでLv100以降もコツコツと。


兵生産はこいつに一任しております。
②SR関羽
TPも尽きたので兵舎訓練をこれ以上上げるのが大変です。
それでも矛槍1455/1日な作成数で少しずつ兵を貯めながら討伐が出来てる感じです。

来期槍兵の猛撃付与を目標に強行だけ付けておきました。
23+24でこっそり槍兵突撃武将の育成を。



三期や四期をプレイされてる方のブログも見る限り一から武将育成ってのは厳しい感じもするので、
三期以降は育成は既存の武将、TPは隠し、覇道、防御武将に使おうと考え中です。
今期中に必要な武将は揃えておきたいと。

噂のUC太史慈も四期始まってる鯖で追加されても後の祭りですよね。
それこそ高Lv弓強撃以上やR、SR太史慈を育成している方も多いと思われ。


そういえば兵器担当も欲しい。コスト3に猛撃以上付けてみたいものです。

兵修練武将も居ないし・・・なんだかんだTPが。


XperiaのVer上げたらブラ三が今まで以上に快適に!!
基本施設クリック出来なかったので兵作成出来なかったり、糧交換出来なかったのが改善!!
助かりました。

明日からもコツコツ討伐の日々です。
FC2カウンター
ランキング

↓日々精進!!宜しくです('◇')ゞ ブラウザ三国志・攻略ブログ

プロフィール

Pluto

Author:Pluto
ブラウザ三国志にハマっております('∇')
mixi版でプレイ中。
21+22鯖:メイン
23+24鯖:育成
1-4鯖:斥候担当?!

考察やら日々の事をちまちまとー。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Google
plutobr3@gmail.com
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。