

ランキング登録してみました

ふと思い登録してみました('∇')
ブログ見てるとほとんどの方が登録されてるようなので。それだけの理由で乗っかりました('з')


プレイ状況としては大宿舎のLv上げがしんどいっす。
時間かかりすぎますね。即完了は使いたくないのですが王佐文官は糧村セットして
素のUC孫権の呉の知世でまったり上げてます!

で、本拠地と軍事砦での上級兵キャパの兼ね合いをずーっと考えてます。
計算すると上級6万は置ける糧は到達出来そうなのですが大宿舎を最後まで発展させる事を考えると
糧多めでないとなーと考え中です。

次の拠点までは長いのでゆっくり考えます。

お願いします('◇')ゞ
↓日々精進!!
ブラウザ三国志・攻略ブログ

SR関羽【兵舎修練】をガンバル②

5日位前ですがブショーダスや姜維の奇計がスムーズに上がったりで何かと来てるんじゃないかと思い
ががっと!!【兵舎修練】のLv上げをやってみました!!

まずは下準備
UC生贄でここもスムーズにノーミスで合成成功(´▽`)
R程普軍団②
んまスコア武将を生贄にしたので4~5なら失敗しないだろうなーと





ががーっと





SR関羽兵舎修練合成②
SR関羽兵舎修練合成③
Lv5→6だけR関羽投入!余ったUC曹昂一枚なんとなく




ここからもががーっと





兵舎修練生贄②
Lv6まで上げるのが一番しんどかったです。
Lv5まではスコア10万でノーミス上がったのにLv6に8枚使っても上がらずで・・・(´Д⊂
ああーっとLv40台の足武将生贄にし途端に上がりました。





ぽちっとー
SR関羽兵舎修練合成④
ここもR夏侯惇(進撃)一枚投入で乗りきりましたv(~Д~)v
生贄Rが無かったので2~3枚ホントなら入れたい所だったのですがスコア900万なら行ける!と





でー数日空いてLv7→8挑戦!!
前期作った修練Lv7程普にやっと役目が!!
UC許チョで兵舎修練作ってからは全く使ってなかったので・・・
でも今期関羽の為にとずっとデッキの片隅で頑張ってくれていました(=~▽~=)

じゃ!ぽちっと




・・・




・・










SR関羽兵舎修練合成⑤
おぉう・・・R3枚投入も失敗。
Lv7→8は普通に失敗するとは思ってましたけど残念。





とりあえず現在
SR関羽⑦
これで兵舎Lv15なら3,000/日は作れると思います('∇')



直ぐに造兵するって訳でもないので当分このままです。
再チャレンジで失敗はしたくないのでレベリング環境整ってから生贄にもスコア貯めて挑戦したいと思います!!



何にしてもTPとスコアがすっからかんです。
コツコツ運用しないと。

では!

SR関羽【兵舎修練】をガンバル①

最近全然更新していませんでした!!


ブラ三はというと特に合成やら育成してた訳でもなく拠点候補の領地も取り終えてしまったので、
ホントずーっと内政してました(´・ω・`)

で、今日一気に色々と実行(´▽`)

とりあえず安値の時に育成準備しておこうと付与
UR姜維②
スコア付けたのも有りどちらも一発、Lv3が付与されて良かった((o(´∀`)o))
さすがURです!!


で、あとは本題。
ずっと暖めてきたSR関羽に【兵舎修練】を付与する!!!
有る程度下準備も出来てきたので実行に移す事に!


前期はコスト3.0のUC許チョのLv8=54.0%でも作成<<<資源な開きが有り、
一定の兵力を維持しながらだとそこが物凄いネックと感じてました。

コスト3.5では3.0の許チョのスキルLvを9や10目指した方がTP的にも良いと思ったので
恩恵の大きい4.0関羽で目指せLv8へ( `・ω・´)ノ

ちなみに兵舎Lv15で各コスト帯で一日に作成出来る兵士数計算してみました。(端数が出るので±1程度)
Lv8
3.0 54.0% 2348
3.5 63.0% 2919
4.0 72.0% 3857

Lv9
3.0 60.0% 2700
3.5 70.0% 3600
4.0 80.0% 5400

Lv10
3.0 66.0% 3176
3.5 77.0% 4696
4.0 88.0% 9000

物凄い効果です。許チョでLv10目指しても関羽のLv8に到底追いつけない事が解りました。
Lv10はまず無理かと思いますが9000/日ってどんだけ。資源が追いつかんすねきっと。


まぁまずは付与しないと始まらんですね!!
最近は携帯から合成すると調子良いのでブログに結果SSを貼れませんがそこは・・・


ぽちっと
SR関羽兵舎修練合成①
((o(´∀`)o))

やった!!Lvが高いおかげで付与されるスキルがどれも20%台でシビアだなぁと思っていたのですが。

あと自引きしたR程普も重ねて・・・
現在こんな感じに
SR関羽⑥



そしてここで登場・・・



程普軍団!!とひげ
R程普軍団①
ホントはUC曹操にTP回したい所ですがまずはレベリングと思い優先して入手してます!
今有る5枚でLv4、Lv5と作って何気に前期作って放置中な修練7のUC程普が居るので
後はLv6の修練持ちさえ入手出来ればLv8へは生贄次第で行けそうです!!

あわよくばLv9も視野に入れたいもんです。

とりあえず内政して、TP稼いで、合成して、まだまだやりたい事、やる事いっぱいっす。
コツコツガンバルです(´・ω・`)

飛将武将をGETした

ついに・・・ついにやってしまいました!!





まず深呼吸して





職場だったので携帯から(大事な合成は職場+携帯で現在まで4/4確率)





どーん!





UC曹操飛将合成

おおおぉおおお何かお告げが来たかのようにチャレンジ!!成功!!

序盤に文官一人居なくなったのは痛いかもしれませんが結果オーライっす('∇')


一枚所持していたのでLv上げて
UC曹操①
Lv4で180%って・・・
このベースLでスキルLv9にするだけで単騎力10万という怪物スキル。

序盤に☆9取れるか取れないかで大分変わりそうですよね。
単騎じゃ無理なので兵士作る=内政遅れるだと思うので中々手が出ない理由。
☆9で拠点作れるにこしたこと無いしそれも解消出きるようなLvへ!!



何か色々考えて考えて吹っ切ったら合成まで即でした!
思い切り次第でなんとかなるもんですね!!

これで育成優先がUC曹操>SR関羽となってしまいました。
すまぬ関羽。今期中に猛撃8すらTP的に厳しくなって来た('д')


これで今期目指す合成の目標を開始1ヶ月待たずして達成。
早期かとも思いましたがまぁ結果オーライ。


あとはひたすらUR姜維とのレベリング!!
あ、そうか姜維にも【王佐の才】付けるんだ。


肩の荷が降りた感じです。
これでこの期もさらに楽しくプレイ出来そうです('◇')ゞ
FC2カウンター
ランキング

↓日々精進!!宜しくです('◇')ゞ ブラウザ三国志・攻略ブログ

プロフィール

Pluto

Author:Pluto
ブラウザ三国志にハマっております('∇')
mixi版でプレイ中。
21+22鯖:メイン
23+24鯖:育成
1-4鯖:斥候担当?!

考察やら日々の事をちまちまとー。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Google
plutobr3@gmail.com
Twitter
