

C馬岱に【神医の術式】を付与する!!

C文聘に神医の術式を付与をしてから数日、
同時期からレベリングを開始したC馬岱もLv190台に突入したので狙ってみました!!


今回は馬岱が帰還した時にチャットをしていまして、
なんとなーく今なら行けるかも!!と


こう言う時は失敗しない雰囲気なのでさくっとポチッと








・・・








C馬岱神医の術式付与
v(~Д~)v



続きまして~
C馬岱一騎当千付与


C馬岱合成履歴①
共に一発('з')

これ書く時にはこんな感じに
C馬岱①





これで三枚目。
ただ最近神医関連の更新しかしてないですね。

まぁ21~24鯖も残りわずか。
むしろ神医武将と文官しか育成していないので仕方ないのですが('-')


あとはラストでUC徐庶に神医狙えればOK。
ただ何度出兵しても乱数2以下。むしろ1.4位多し。
このままだとLv190台も微妙に・・・かといって☆8に出兵するには力不足。
コス2の非力さが出てますねぇ。

神医もLv8だと17、Lv9だと20の回復量になるので、なんとなくLv9にしたい所。なんとなく!
重ねることを考えるとLv8までとはいえUCコス3は育成は楽かもだけどTPが大変。
2コスは上記通りスキルが弱っちいので育成大変。

やっぱり2.5コスは万能ですね!!バランス感が半端ないと感じ!!

今期は飛将曹操、神医武将の育成に重点を置いて来たので文官の育成が疎かになっているなぁ。
ただ前期より確実にデッキ力が上がったと思います!

残りわずかガシガシ励みたいっすΣ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

C文聘に【神医の術式】を付与する!!

21~24鯖も残り2週間程に。

レベリングの領地が★5、★8共に恵まれて自分なりに順調に進んでます('-')


って事で軽く前回紹介したC文聘にも【神医の術式】挑戦!!

0から育てた武将ではなくトレードで落札した武将でした。
Lv120台、槍兵の強撃Lv9で1,000TP位だったような。
多少のTPよりも今期は短いのである程度育っている武将が欲しかった感じです。

兵の消耗を考えたらスキルが強い方が便利なので実際スムーズに行えました('∇')


その日は出先でどうも合成したくなって・・・まさに勢いのみ!!
その勢いにも何度も助けられて来ているのでそうなったら迷わずに!!





ポチッと







C文聘神医の術式①
30%程度でした。
兵器の短縮スキルきちんと所持していなかったので結果オーライと残す事に。
まぁ職場じゃないしなぁと言い聞かせリトライ!!




ポチッと




C文聘神医の術式②
('д')



ここでちょっと意気消沈。
今R甄姫、R小橋共に高くなって来ているのでその辺りも。









で、食事後もどうも悔しくて・・・





やってやれ!!





ポチ
C文聘神医の術式③
v(~Д~)v


一安心しました。
現在こんな感じです。
C文聘②

曹操の飛将は全然Lv9に上がってくれませんがこいつは余った数枚でLv9に('з')

さて次はC馬岱です!!

C張飛【神医の術式】を付与する!!

最近はまったり育成中。

長距離の☆5鉄へ約8時間かけて出兵v(~Д~)v

曹操だけは討伐ゲージ早く貯めたいので朝方以外だと即帰還してしまう事も。
Lvより飛将8→9が上がらないっす。

まだ4回ほどのチャレンジですがスコア800万でも厳しいようです('д')
UC曹操②

こいつも何を間違えたのか移動速度に5P振ってあったりします。
関羽なんか知力に10P振られていてその為だけに800CP使うのは・・・そのままです。
来期の序盤に攻撃と移動バランスで振り直しでもして資源武将として使えるかなーと考え中で
良さげならさらに戻すときに極にしたいと思います。


で、今期の最後の目標。

【神医の術式】

文官の再セットだけではなくデッキに戻された武将の復活早めたりと使用用途は計り知れず。


SR貂蝉はとてもじゃないですが落札出来ない(試みましたが落札出来ず)ので隠し狙いです!!

材料の小喬がLv94で確か1500TP位で落とせたので40%台で狙います!!
C張飛神医の術式付与①


毎度の事ながら職場で合成です。
成功率100%!!














飛将よりTPもかかりませんけどちょっと震えました('~')








ポチ
C張飛神医の術式付与②
おおおおぉおお!!!


やってやりました。

手持ちでぱぱーっとスキルLv上げ
C張飛①
20回復するLv9まで上げたいのですがとりあえずLv8まで上げたら他にTP回さないと。
あとは覇道曹操から【兵器の極撃】予定っす


さて次は。
C文聘①
ガンバレ
FC2カウンター
ランキング

↓日々精進!!宜しくです('◇')ゞ ブラウザ三国志・攻略ブログ

プロフィール

Pluto

Author:Pluto
ブラウザ三国志にハマっております('∇')
mixi版でプレイ中。
21+22鯖:メイン
23+24鯖:育成
1-4鯖:斥候担当?!

考察やら日々の事をちまちまとー。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Google
plutobr3@gmail.com
Twitter
