スポンサーサイト


早くも来期を見据えて

このゲームは一定期間で一度領地リセットの強くてニューゲームが毎期なので、
序盤は単騎力が必要となりますね。



UR呂布UR孫策の飛将等飛び抜けた上昇率のスキルも有りますが、
Lvを上げて攻撃力を高めないと恩恵を生かしきれないかなーと。



いざ三期から育てようにもそこまでに育っている他武将が居たら序盤での活躍は難しく、
次期に向けて育成って感じで一期終わってしまいそうで。でも実際上記二人はそれほどまでに強いとは思います!!



期に目標を持ってやっていかないと武将育成にTP運用等ごちゃごちゃになってしまうと最近感じてきました。
上記二人を入手目標にしているからといって単騎武将育成しないって訳じゃないですもんね。
育てていく武将は早くに決めて備えて行かないとLvも追いつかないですし。


自分も前期からの武将を一新して今期なのでレベリングに勤しむ毎日。
というかレベリングが一番楽しいかもです。日に日に育っていくのを見るのはモチベーションにも繋がります。
各兵科の武将考察でも自分の目安確認の為にもやってみようと思います。

とりあえず何かどかーんと武将を入手したいです。

ただの日記でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

↓日々精進!!宜しくです('◇')ゞ ブラウザ三国志・攻略ブログ

プロフィール

Pluto

Author:Pluto
ブラウザ三国志にハマっております('∇')
mixi版でプレイ中。
21+22鯖:メイン
23+24鯖:育成
1-4鯖:斥候担当?!

考察やら日々の事をちまちまとー。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Google
plutobr3@gmail.com
Twitter
