

近況

今週は忙しく仕事の休憩に☆8距離18にSR司馬懿、SR周瑜を出兵。
ひたすらLv上げをしているだけでした。
おかげで共にLv75を超えいい感じに。

常に矛槍3000程を確保している状態で作成を繰り替えしています。
今の奇計Lvだと1回の出兵で4~600の消耗で自分の環境だと一日の限界作成数が約1100と、
バランス良くLv上げできているかなと。

もう少し内政がしっかりしたらR冗x統を加えたり距離25前後の☆8に出兵したり効率が上がりそうです。


で、本日は仕事の疲れか休みの気の緩みか朝起きれずSR呂布入札間に合わないという失態。
今回は結構自信あったので悔しさいっぱい。

SR諸葛亮が20,000で出品されているので売れ残ったら・・・とちょっと考え中。


色々纏めてみたいのに時間が無いって感じでなんだかなぁです。

シミュレーターの今後の予定としては
・本拠地対応
・鍛冶場や防具工場の作成しない場合での前提施設の調整
・畑にも対応して糧村としての計算も出きるようにする

まずは上記を。

使っていただいている方々へ、もしご意見ご感想有りましたら
GmailでもTwitterでもお聞かせ願えたらと思います。


日々精進頑張ろう。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

↓日々精進!!宜しくです('◇')ゞ ブラウザ三国志・攻略ブログ

プロフィール

Pluto

Author:Pluto
ブラウザ三国志にハマっております('∇')
mixi版でプレイ中。
21+22鯖:メイン
23+24鯖:育成
1-4鯖:斥候担当?!

考察やら日々の事をちまちまとー。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Google
plutobr3@gmail.com
Twitter
