スポンサーサイト


SR関羽【槍兵の猛撃】付与

SR関羽猛撃①
Lvがキリよく200だったので挑戦してみました!!


・・・・



・・・



・・







SR関羽猛撃②
やった。

続けて入手しておいたR魏延でLv3へ。生贄の祖茂はただのCです。なんとなくです。
SR関羽猛撃③



狙って隠し付与は今回が初だったので嬉しい。
以前には豪傑を狙って騎兵堅守→0.9%の守護神付与なんて事も有りました。

欲を言えば途中のチャレンジで千里行が付いていればなーと。デュエル等幅広く使えそうだったので。
序盤の領地取りや資源調達にも軍神が使えそうなのでとりあえず良しとします。


23+24でR魏延数枚入手してあるので統合時にはSLv5-120%単騎力約10万に届きそうです!!
そこからはCやUCで猛撃付与を3枚作って5→6→7→8とチャレンジ!
夢の200%へ・・・TPも時間も必要。来期分全部回してでも。



次はSR諸葛亮に王佐の才を。

実際強力だとは思いますが糧村等完成したらやっぱ食糧知識も欲しいなと。
後々奇計のLvも上ようと考えていましたが討伐は神算鬼謀一本で王佐+食料知識の完全内政型も良しと。

SR周瑜とR龐統は攻撃スキル無くなってしまうので考えものですが、
SR司馬懿も一応微力ですが深慮遠謀有るので二大王佐ってのも・・・TPが追いつけたら。

やっぱがっつりLv上げするとなると内政官に攻撃スキルは必要と思いました。
特に兵の減りが違うので数人のローテでLv上げしていると100/1回の増減がバカにならないと痛感を。


統合まで残す所1ヶ月切って資源調達兵等の育成もしときたいので兵より時間が足らなくなりそうです。

あと少し楽しもう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

↓日々精進!!宜しくです('◇')ゞ ブラウザ三国志・攻略ブログ

プロフィール

Pluto

Author:Pluto
ブラウザ三国志にハマっております('∇')
mixi版でプレイ中。
21+22鯖:メイン
23+24鯖:育成
1-4鯖:斥候担当?!

考察やら日々の事をちまちまとー。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Google
plutobr3@gmail.com
Twitter
