

本日のブショーダス①

今日連チャンで引きました。
ブショーダス②
ライトってのがまたテンション上がります('∇')


SR龐統は市場繁栄の+3%は微力ながら欲しかったスキルでした。
終盤の今はR龐統とかぶるのでファイルに居ますが。

それと合成で付与出来る傾国がちょっと気になっております。それは別途で。


R魏延は関羽の猛撃UPには必須だったので連チャンもありついガッツポーズを。
23-24鯖でLV3、LV4と用意してはあるので後2枚GETしてLV5にしようかと思ったのですが、
そこまでのTPあれば普通に高Lvからの隠しのが安上がりな気もしそうです。

UC魏延やUC徐晃は200TP前後に対してR魏延は今じゃ一枚3,000TPとかしてそうなので。
ただそれでも付かないのが隠しなんでしょうね。

終盤に引退者含め結構育った武将が出品されると思うのでTPを用意しておこうとも考え中。

なんとしても23-24鯖で隠し猛撃武将を1人・・・あわよくば2人。

デフレもあってTPの使い方が難しくなってくるこの頃。
何が安くて高いのか解らなくなって来ている現状。
UC劉備も1,111TPで落とせた翌日には2,000TPを超えてるし。

合成時のTPが多少気軽に使えるのでがっつりC文聘やら騎兵武将を重ねていきたいと思います。
まだまだ討伐の日々だ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

↓日々精進!!宜しくです('◇')ゞ ブラウザ三国志・攻略ブログ

プロフィール

Pluto

Author:Pluto
ブラウザ三国志にハマっております('∇')
mixi版でプレイ中。
21+22鯖:メイン
23+24鯖:育成
1-4鯖:斥候担当?!

考察やら日々の事をちまちまとー。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Google
plutobr3@gmail.com
Twitter
