

SR司馬懿【王佐の才】付与

今日は休日。
トレード解禁10:15に資源用騎兵武将や合成用UCをかなり買えたので満足。


気分良くSR諸葛亮に続いてSR司馬懿にも挑戦しました!

結果は・・・
SR司馬懿王佐④



・・・・・



・・・・


・・・


・・


ちくしょー。



色々処分して入手したUC孫権*3失敗。欲を出してチャレンジが無謀なのか。
これで中確率%↑程度を合計5回失敗。



そしてここに来てSR司馬懿よりSR周瑜のが適にしているのではないかとふと。


最終的なスキルを考えると、
①建設、糧村要員
王佐の才
食糧知識or技術

※レベリングの事を考えると【奇計百出】残しでも有りか?!

②完全糧村要員
食料知識
食料技術


・SR司馬懿は基本スキルが攻撃スキルなので食糧スキル2でのレベリングも行える(奇計には劣るが早い!!)
・単純に知力が上回るので常時セットしての内政向き。

・SR周瑜の場合は防御スキルなので本拠、砦に配置する場合も想定。

SR周瑜【王佐の才】→SR司馬懿【食糧スキル】*2のセットも出来そう。
同Lv、スキルLvでの【王佐の才】の差%は1%にもならないので糧村に常時って考えるとSR周瑜のが・・・?!



あーSR司馬懿の【食糧技術】削除してしまった。もう少し考えてからだったなぁ。
このLvだと【食糧知識】からの隠しも狙えるのでそこまで痛手でなくて良かった。

これで案外すんなりSR周瑜に【王佐の才】付くんでしょうね。


っと、自分への言い聞かせですけどなんとか今期中に成功を確実に。
なるべく目的を区切って考えたい性格なので来期に持ち越したくはないだけなんですが。


来期のTP運用は防御武将、兵器担当の強化とSR関羽の【槍兵の猛撃】をLv8・・・あわよくばLv9狙いで!!


残りわずが、がっつり文官を育てておきたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

↓日々精進!!宜しくです('◇')ゞ ブラウザ三国志・攻略ブログ

プロフィール

Pluto

Author:Pluto
ブラウザ三国志にハマっております('∇')
mixi版でプレイ中。
21+22鯖:メイン
23+24鯖:育成
1-4鯖:斥候担当?!

考察やら日々の事をちまちまとー。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Google
plutobr3@gmail.com
Twitter
