

SR司馬懿【王佐の才】付与②

まず初めにSR周瑜への【王佐の才】付与ですが仕事終わりにどうしても合成したくなって、
携帯からポチッと・・・


SR周瑜王佐①
なんと一枚目で成功!!


自引きとトレードで2枚用意してあったのですがまさかの一枚目とは。


でこの後もう一枚でSR司馬懿に挑戦したらあっさり【製鉄技術】付きました('-')


翌日最後のチャンスと思いトレードで2枚入手。
ラスト引退出品が有ると予想していたので使わないでいたTPを使ってしまいました('з')


毎度自宅で気合いれながら合成していたので気分を変えて良かったのかまた仕事終わりにポチッとな


・・・・・


・・・


・・


SR司馬懿王佐⑥
今までが嘘なようにあっさり付いた・・・・!!



これで今期の合成目標【槍兵の猛撃】【王佐の才】付与も完遂。



デッキ-王佐トリオ
三国の【王佐の才】トリオ。


SR諸葛亮のみLv3が付いた!!RからだとLv3が確実みたいですけどさすがに枚数用意出来ない><
レベリングの為に【奇計百出】はまだ残し。来期までには食糧スキルに変える予定っす。

SR周瑜の方がLv1高いのにSR司馬懿とスコア40万の差。
26%を7枚目で成功はどうなんだろう。
確率から言ったら運が悪いんでしょうけど中確率でも7回ダメな時も有るしなー。


でも実際【王佐の才】てどれだけ凄いんだろう。
糧村に置いたらいくら建設早くて生産力高くなっても【食糧技術】Lv5=52.5%に負ける気もします。
また作ってみるシミュレーターが増えた。どれも中途半端だったっけ・・・・



まっ!!これでクエスト解放の仕様になってからはさらにスタートダッシュが肝心なようで、
内政力だけはかなり行ける気がしてきました。


ただ半分意地でSR司馬懿に挑戦し続けていたので肝心な名声1貰える幻のスキルが
【八卦の陣】しかクリア出来ません・・・


【一騎当千】も【神速】も居ないので。
ちょっとやらかした感じもしますが23+24鯖で貰ったシルチケEXに望みを託そうと思います!!


経験値2倍も始まってあっちも追い込み中。
【槍兵の猛撃】付与要員3人もLV110越え始めました。
今思えばもう少ししっかりやっておけば良かったなぁ。
合併後から始めたので一期分遅れてるのは・・・仕方ないか。


持ち込み10枚の制限も有るので元から育成は少数にしていたので問題無し。


あと一週間。


追い込みだああああ!!



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

↓日々精進!!宜しくです('◇')ゞ ブラウザ三国志・攻略ブログ

プロフィール

Pluto

Author:Pluto
ブラウザ三国志にハマっております('∇')
mixi版でプレイ中。
21+22鯖:メイン
23+24鯖:育成
1-4鯖:斥候担当?!

考察やら日々の事をちまちまとー。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Google
plutobr3@gmail.com
Twitter
