

狙ってないのに隠しが付与される①

23+24鯖の話。


SR関羽の為の鯖と言っていいほど槍特化な武将ばかり育ててます。
のほほんとやってるので戦争も無しで終わりそうです('∇')


でも何気に☆9糧村だったり☆9資源村だったり21+22鯖よりも拠点は豪華という・・・



で、【槍兵の猛撃】付与予定の武将達にC周泰から【槍兵強行】付与していたら思わぬ収穫?!が


ぽちっと・・・



・・・・


・・




合成①



まさか中確率20%を2回外し低確率【石切知識】>隠し【槍兵方陣の】のコンボになるとは。



【槍兵方陣】所持武将は是非欲しいと思っていた武将だったのですが
よりにもよってUC魏延とは。


せめてC魏延なら【兵舎修練】も狙えたのに【槍兵突撃】にかけれる隠しって【一騎当千】と【槍兵突覇】のみ。
【槍兵方陣】にいたっては【飛将】【王者の護り】なんていうまずこいつで狙うのは・・・


C周泰に付与されてたらC2.5の槍防御武将の筆頭になれていたのに。


とりあえずこのままに。


結局はいつか付与する時には消さないとはいけないのですが
Lv1で37.5%の効果なのでいざって時にはスキルLv上げて防御武将役になってもらおうかと('з')



それにしてもワールドボーナス凄い。
開始時期が数ヶ月違っても後半のレベリングの効率は全然違うわけで度肝抜かれてます。
以前は3倍だったようでさすがにやばいとなって2倍になったんでしょうね。


最近出兵ばかりなので深夜の待ち時間にこそこそ書いてます!!


あと30分で帰ってきたらまた出兵だ~~~

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

↓日々精進!!宜しくです('◇')ゞ ブラウザ三国志・攻略ブログ

プロフィール

Pluto

Author:Pluto
ブラウザ三国志にハマっております('∇')
mixi版でプレイ中。
21+22鯖:メイン
23+24鯖:育成
1-4鯖:斥候担当?!

考察やら日々の事をちまちまとー。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Google
plutobr3@gmail.com
Twitter
