

23+24鯖武将纏め

ついに2期も終了しました!!
23+24はカード集めの鯖だったのにシルチケEXボーナスや経験値2倍で終盤勢いが半端なかったです!

一週間だけ攻撃UPと経験値UPを課金してがっつり上げれたと思います。



おかげで一枚だけ【槍兵の猛撃】が付きました。
槍兵の猛撃合成①
10%台で成功したのは大きかったです。



セレクトした10枚
23+24①
23+24②
※R孫策とUC甘寧は撮影被り。
枠が余ったのでシルチケEX二回引いた結果R孫策、孫堅でした('з')
R曹仁は自引き!!あと一枚は統合後に。


R魏延*2でLv5までは狙えるものの既に付与が成功しているUC徐晃は終盤カードが落札出来ずLv3止まり。
21+22でも落札出来ずだったので来期の序盤にやりくりしてSR関羽の餌に・・・


UC徐晃、UC甘寧、C魏延、UC魏延でLv5~8まで作れればLv9までのフラグにはなります。
隠しが狙えるLvには持っていけたので来期はTPを大切にして合成要員を集めようと思います。

まずはLv8=200%
そこからのLv9=232%へ!!!

C3.0の極撃Lv10=228%を超えます!!

生贄用の安値のSRも数枚欲しいと思うので来期はホントTP大切にしよう。


23+24鯖を纏めるとまったり育成。
農耕同盟でしたのでNPC攻略や遠征が終わったらホントまったり。

全ては関羽の為!!
来期に託します!!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

↓日々精進!!宜しくです('◇')ゞ ブラウザ三国志・攻略ブログ

プロフィール

Pluto

Author:Pluto
ブラウザ三国志にハマっております('∇')
mixi版でプレイ中。
21+22鯖:メイン
23+24鯖:育成
1-4鯖:斥候担当?!

考察やら日々の事をちまちまとー。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Google
plutobr3@gmail.com
Twitter
