

21+22鯖武将纏め

統合されて早くも一週間。
やっと時間が出来た感じがします('-')

今期からは大同盟にお世話になっている事もあり慌しい日々でした。

23+24だけ纏めて終わっていたので21+22も。
あとは来期の目標でも。


【武官】
SR関羽⑤
・Lv300
・【槍兵の猛撃】Lv8・・・・9!!
・単騎の筆頭、攻撃力20万
・兵舎修練付与、スキルLv7↑


SR太史慈②
・Lv200↑
・【豪傑】Lv8・・・・9!!
・サブ単騎、攻撃力10万


UC典韋②
・【覇王の進撃】Lv8
・【槍兵の極撃】Lv9・・・・10!!
・没っても良い大砲役


【文官】
SR諸葛亮⑥
・Lv250
・【奇計百出】Lv6↑


SR司馬懿⑥
・Lv250
・【奇計百出】Lv6↑

SR周瑜⑥
・Lv250
・【奇計百出】Lv6↑

R#40848;統⑤
・Lv250
・【奇計百出】Lv6↑

R陸遜③
・Lv200


UC徐庶②
・Lv150
・スキル模索中

UC賈#35425;②
UC劉表②
・上記二人後日談ですが・・・生贄にされました('д')


【訓練官】
UC許#35098;①
・【兵舎修練】Lv9・・・・10!!
・これも後日談ですが残りの枠スキルLv9・・・・10!!



とまぁ目標掲げてみたものの前期のように終始農耕というわけには行きそうにないので、
TP的にも優先順位を付けて計画的に絞ってやっていかないとと、今から感じてます。

あとは適当な足武将やらちまちま育てていました。


今期もなんとか続くと良いなぁ('-')


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブラ3ブログまわっててたどり着きました。
俺も内政官好きで、いろいろ考察してたんですが、ちょっとこの育成結果はすごいですねw 知力50越えに王佐付とか。コスト3,5の内政官とか重すぎてありえないと思い込んでいましたが、ありえますね。とても参考になりました。

No title

コメントありがとうございます!
内政官好きですか!知力が高いとなんか良いっすよね('∇')

コストが大きいとデメリットも。でもその分メリットも有ると思います。
序盤では少ない拠点なのでコストよりも高知力や、
育てる武将を集約出来る事等。思いつくところでは

でも2.5や2.0の内政官も必要だとも感じます。
ちょっとした隙間に置くだけでも変わって来ますよね!
いつの日にか簡雍も育てたいと思います('◇')ゞ
FC2カウンター
ランキング

↓日々精進!!宜しくです('◇')ゞ ブラウザ三国志・攻略ブログ

プロフィール

Pluto

Author:Pluto
ブラウザ三国志にハマっております('∇')
mixi版でプレイ中。
21+22鯖:メイン
23+24鯖:育成
1-4鯖:斥候担当?!

考察やら日々の事をちまちまとー。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Google
plutobr3@gmail.com
Twitter
