スポンサーサイト


21-24鯖 ~開始一週間~

ホントに慌しく一週間が過ぎました。
とりあえず統合後の予定を消化しました。

SR関羽猛撃④
SR関羽猛撃⑤
SR関羽猛撃⑥
ラストはR2枚生贄に。単騎力も13万を越えました('-')


それでも改めて痛感した事は単騎力の必要性。

ざっくり言うとコスト3.0武将の【飛将】の存在でした。

自分のSR関羽でも☆8なら乱数、相性、距離にも寄りますが単騎で所得は可能です。
でも☆9というと期待出来ずでそこから先へは【飛将】持ちの領域となっています。


こんな事なら一期で自引きしたSR張遼2枚を所持しておけば・・・
と後悔もしましたがそのTPがSR諸葛亮、SR司馬懿、Rホウ統などの武将になっていると思うとそれはそれで。


残念な事にそれだけでは無いのですが領地の所得で出遅れてしまいました。


とても悔しい思いをしました。

合成でうっ憤を晴らそうと。


狙った隠し合成②
【槍兵の猛撃】Lv6を作るべく要員同士を合成に使いました。
結果40%台で失敗。これが成功していたら単騎力15万にもなれたというのに。
スコア440万の武将が出来てしまいました。
最終的には全て関羽に吸収はされていたのでまぁ仕方ないと。




でここから色々もやもやしていたのでデッキ整理('∇')
UC許#35098;合成①
21+22纏めで書いたUC賈ク、UC劉表を生贄にこれも40%台の挑戦。
なぜか少しも怖くなく即クリック→成功。

厩舎修練をつける予定だったのですがここは思い切って狙おうとやってしまいました。
UC許#35098;②
今は許チョ落札する余裕がないのでスキルLvは上げられていませんが、
一種生産だった原因の訓練系スキルの問題が解消されてさらに【兵舎修練】を2回分使えるというメリットにも。



あとは記事にも一度書きましたが【傾国】の付与。
朝起きてもまだ何かスッキリしなかったのでここぞとばかりに!!

選んだ武将は・・・・UC沙摩柯!!
理由はたまたまデッキに沢山居たとか攻撃力が1.5コスト帯では高い方なのでソートで上位に来やすい等々。
適当なスコア持っている武将を寄せ集め挑戦!!
UC沙摩柯合成①
これも40%台でした。

デッキに居たので上げられるLvまで
UC沙摩柯①
とりあえず帰還後直ぐに再出兵出来たり、少ない時間でのレベリングの効率化を視野に入れて作りました。
あとはここにSR貂蝉からの【神医の術式】が成功すれば・・・・!!


あーそういえばシルチケは・・・・・・袁術やら周瑜・・・・
でもラストで【一騎当千】の典韋が出ました!!
それも今ではTPに・・・・・


誰かSR貂蝉やUR系を10TPで出品してくれないかなぁと【王佐の才】で残ったUC孫権や、
高価なUCを売却中です。

前期と同じようにこの時期に何かGETしたいものです。


やーっと気持ちも一段落。ここからさらに頑張ろうと気合入れ中('◇')ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

↓日々精進!!宜しくです('◇')ゞ ブラウザ三国志・攻略ブログ

プロフィール

Pluto

Author:Pluto
ブラウザ三国志にハマっております('∇')
mixi版でプレイ中。
21+22鯖:メイン
23+24鯖:育成
1-4鯖:斥候担当?!

考察やら日々の事をちまちまとー。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Google
plutobr3@gmail.com
Twitter
