fc2ブログ

SR関羽【兵舎修練】をガンバル②

5日位前ですがブショーダスや姜維の奇計がスムーズに上がったりで何かと来てるんじゃないかと思い
ががっと!!【兵舎修練】のLv上げをやってみました!!

まずは下準備
UC生贄でここもスムーズにノーミスで合成成功(´▽`)
R程普軍団②
んまスコア武将を生贄にしたので4~5なら失敗しないだろうなーと





ががーっと





SR関羽兵舎修練合成②
SR関羽兵舎修練合成③
Lv5→6だけR関羽投入!余ったUC曹昂一枚なんとなく




ここからもががーっと





兵舎修練生贄②
Lv6まで上げるのが一番しんどかったです。
Lv5まではスコア10万でノーミス上がったのにLv6に8枚使っても上がらずで・・・(´Д⊂
ああーっとLv40台の足武将生贄にし途端に上がりました。





ぽちっとー
SR関羽兵舎修練合成④
ここもR夏侯惇(進撃)一枚投入で乗りきりましたv(~Д~)v
生贄Rが無かったので2~3枚ホントなら入れたい所だったのですがスコア900万なら行ける!と





でー数日空いてLv7→8挑戦!!
前期作った修練Lv7程普にやっと役目が!!
UC許チョで兵舎修練作ってからは全く使ってなかったので・・・
でも今期関羽の為にとずっとデッキの片隅で頑張ってくれていました(=~▽~=)

じゃ!ぽちっと




・・・




・・










SR関羽兵舎修練合成⑤
おぉう・・・R3枚投入も失敗。
Lv7→8は普通に失敗するとは思ってましたけど残念。





とりあえず現在
SR関羽⑦
これで兵舎Lv15なら3,000/日は作れると思います('∇')



直ぐに造兵するって訳でもないので当分このままです。
再チャレンジで失敗はしたくないのでレベリング環境整ってから生贄にもスコア貯めて挑戦したいと思います!!



何にしてもTPとスコアがすっからかんです。
コツコツ運用しないと。

では!
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

↓日々精進!!宜しくです('◇')ゞ ブラウザ三国志・攻略ブログ

プロフィール

Pluto

Author:Pluto
ブラウザ三国志にハマっております('∇')
mixi版でプレイ中。
21+22鯖:メイン
23+24鯖:育成
1-4鯖:斥候担当?!

考察やら日々の事をちまちまとー。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Google
plutobr3@gmail.com
Twitter