スポンサーサイト


画像多めで最近の纏め

前回の更新から数日で木亀砦攻略→戦争開始だったので放置してました('д')

とりあえず戦争の話はまたゆっくりと。

戦争中とはいえ自軍の戦力UPも考え色々と合成はしていました。
日付、順番は適当に

ばばーっと!!




まずは矛槍の造兵スピードUPの為戦争前に合成
兵舎修練生贄③
UC関平なのはたまたまデッキに居たからです。

一度失敗しているので職場で合成v(~Д~)v
最初からそうしていればと悔やみましたが・・・・




めちゃ緊張しました・・・




SR関羽兵舎修練Lv8
きたぁぁぁъ(`ー゜)
適当に落としたR5枚投入。ひげばっかり。

これで72%カット。
兵舎Lv14で3100/日 Lv15なら3800/日
これは大きい。レベリングに戦争にどちらにも期待出来る造兵スピードに成れたと思います!

関羽は単騎としても活躍してもらいたいので飛将曹操と共に今期はLv300目指したい!!
この時点で残り480万位だったのでまぁなんとかなるだろうと・・・


で次は槍兵の猛撃!!
まずはちょっと育成されてたUC甘寧が安く落札出来たのでちょっとやってみるかーって事で
19%の槍兵猛撃に挑戦~






隠しの%はLvだけじゃなくてスコアも関係有るんだなぁと思いつつポチッと



槍兵の猛撃C魏延
おぉ。やった。
スコアはたんまり有るので早速売れ残ってるC魏延買い集めLv6までUP



そして・・・

SR関羽槍兵の猛撃Lv7
程普軍団の余りとこれまたひげRを投入!!
これで極撃Lv8典韋を上回りました('з')
でも典韋はLv100台なので使い勝手が良い大砲役では有ります。
序盤にNPCなりで死んでも領地取りには余り影響なく助かってました。
もうちょっと安値なら極撃Lv9~10狙いたい所なんですがそれならUC劉備欲しいと思ってしまう。





結構R使ってますが途中ゴールド2回でR太史慈やライトで一騎当千黄忠引いたりでTP確保出来ました。
で槍兵の猛撃付与済みの武将が良いタイミングで複数出品されていたのでLv6のUC甘寧に入札
TPは忘れてしまいましたが無事落札('∇')Lvが低かったので他の入札見ると安値で落とせたようです。
槍兵の猛撃UC甘寧
神速も付いていたので戦争でも役立ってくれました!!
衝車、援軍、着弾合わせ。今までにないブラ三の出兵の仕方。神速の凄さに今更気づきました(*'-')


んま戦争も落ち着いたので甘寧を猛撃の材料に。
神速は序盤にC張飛に付けたのでそっちで!


チャット中になんとなくやってやる!!と勢いだってポチッと。











・・・










SR関羽槍兵の猛撃Lv8
Lvががっつり上がっているのは兵士溶かしに出兵したからっす
木亀砦攻略前から内政止めて造兵してたら糧圧迫が><
糧村も完成してなかったのでとりあえず一度消化しました。

単騎力はUR呂布、孫策級
引率力は3コス極撃Lv9↑

これでとりあえず今期関羽のスキルは完成。
うまくレベリングと合成成功したら猛撃Lv9に挑戦したいと思います。


あとは戦争用の武将育成、合成しないと。

むー文官まで手が回らなそう。



ばばーっと書きなぐった感じに。

↓日々精進!!
ブラウザ三国志・攻略ブログ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

↓日々精進!!宜しくです('◇')ゞ ブラウザ三国志・攻略ブログ

プロフィール

Pluto

Author:Pluto
ブラウザ三国志にハマっております('∇')
mixi版でプレイ中。
21+22鯖:メイン
23+24鯖:育成
1-4鯖:斥候担当?!

考察やら日々の事をちまちまとー。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Google
plutobr3@gmail.com
Twitter
