スポンサーサイト


コツコツ育成中

コツコツと育成に励んでおります。
ただ今期は短いので絞ってやらねば。
あと半月長かったら全然ちがうのになぁ('д')





とりあえず合成でパワーアップ!!
UR姜維奇計百出Lv7
奇計は上げるのにそこそこTP使いますけど%と後々王佐の才狙うこと考えると鉄板ですね。

というか文官だろうと奇計または進撃でも良いので付けるべきだと考えてます。
コス2であまり威力出なくても全然兵の消耗違うので。

とりあえず知識一つ付けてプラスになる資源よりは兵の資源のが膨大だと思います。

高Lvトリオを上げるのは時間的に厳しそうなので姜維だけは知力50目標に上げきりたいな。
王佐の才は来期に持ち越し(ノω・、)




ちょっと前に引きました今期初SR!!
ブショーダスSR麋夫人
3000TPちょっとで引き取られました



これで色々と考えてるデッキのベース武将は揃えたいところです。




そういや水曜に武将追加ですね。



もうゴールド引かないので関係ないのですが・・・

ヨロズダスみたいにライトも1回とか引けたら良いのになぁ
終盤になると内政止めちゃうのでホントに武将が増えていかないですよね



8時間の出兵でどれだけ稼いでくるか楽しみに寝ます。


v(~Д~)v
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

↓日々精進!!宜しくです('◇')ゞ ブラウザ三国志・攻略ブログ

プロフィール

Pluto

Author:Pluto
ブラウザ三国志にハマっております('∇')
mixi版でプレイ中。
21+22鯖:メイン
23+24鯖:育成
1-4鯖:斥候担当?!

考察やら日々の事をちまちまとー。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Google
plutobr3@gmail.com
Twitter
