スポンサーサイト


C文聘に【神医の術式】を付与する!!

21~24鯖も残り2週間程に。

レベリングの領地が★5、★8共に恵まれて自分なりに順調に進んでます('-')


って事で軽く前回紹介したC文聘にも【神医の術式】挑戦!!

0から育てた武将ではなくトレードで落札した武将でした。
Lv120台、槍兵の強撃Lv9で1,000TP位だったような。
多少のTPよりも今期は短いのである程度育っている武将が欲しかった感じです。

兵の消耗を考えたらスキルが強い方が便利なので実際スムーズに行えました('∇')


その日は出先でどうも合成したくなって・・・まさに勢いのみ!!
その勢いにも何度も助けられて来ているのでそうなったら迷わずに!!





ポチッと







C文聘神医の術式①
30%程度でした。
兵器の短縮スキルきちんと所持していなかったので結果オーライと残す事に。
まぁ職場じゃないしなぁと言い聞かせリトライ!!




ポチッと




C文聘神医の術式②
('д')



ここでちょっと意気消沈。
今R甄姫、R小橋共に高くなって来ているのでその辺りも。









で、食事後もどうも悔しくて・・・





やってやれ!!





ポチ
C文聘神医の術式③
v(~Д~)v


一安心しました。
現在こんな感じです。
C文聘②

曹操の飛将は全然Lv9に上がってくれませんがこいつは余った数枚でLv9に('з')

さて次はC馬岱です!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

↓日々精進!!宜しくです('◇')ゞ ブラウザ三国志・攻略ブログ

プロフィール

Pluto

Author:Pluto
ブラウザ三国志にハマっております('∇')
mixi版でプレイ中。
21+22鯖:メイン
23+24鯖:育成
1-4鯖:斥候担当?!

考察やら日々の事をちまちまとー。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Google
plutobr3@gmail.com
Twitter
