

C馬岱に【神医の術式】を付与する!!

C文聘に神医の術式を付与をしてから数日、
同時期からレベリングを開始したC馬岱もLv190台に突入したので狙ってみました!!


今回は馬岱が帰還した時にチャットをしていまして、
なんとなーく今なら行けるかも!!と


こう言う時は失敗しない雰囲気なのでさくっとポチッと








・・・








C馬岱神医の術式付与
v(~Д~)v



続きまして~
C馬岱一騎当千付与


C馬岱合成履歴①
共に一発('з')

これ書く時にはこんな感じに
C馬岱①





これで三枚目。
ただ最近神医関連の更新しかしてないですね。

まぁ21~24鯖も残りわずか。
むしろ神医武将と文官しか育成していないので仕方ないのですが('-')


あとはラストでUC徐庶に神医狙えればOK。
ただ何度出兵しても乱数2以下。むしろ1.4位多し。
このままだとLv190台も微妙に・・・かといって☆8に出兵するには力不足。
コス2の非力さが出てますねぇ。

神医もLv8だと17、Lv9だと20の回復量になるので、なんとなくLv9にしたい所。なんとなく!
重ねることを考えるとLv8までとはいえUCコス3は育成は楽かもだけどTPが大変。
2コスは上記通りスキルが弱っちいので育成大変。

やっぱり2.5コスは万能ですね!!バランス感が半端ないと感じ!!

今期は飛将曹操、神医武将の育成に重点を置いて来たので文官の育成が疎かになっているなぁ。
ただ前期より確実にデッキ力が上がったと思います!

残りわずかガシガシ励みたいっすΣ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

↓日々精進!!宜しくです('◇')ゞ ブラウザ三国志・攻略ブログ

プロフィール

Pluto

Author:Pluto
ブラウザ三国志にハマっております('∇')
mixi版でプレイ中。
21+22鯖:メイン
23+24鯖:育成
1-4鯖:斥候担当?!

考察やら日々の事をちまちまとー。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Google
plutobr3@gmail.com
Twitter
