スポンサーサイト


兵士関連シミュレーター

今回ある程度メドが立ったので公開してみようと思います!

直接.xlsも.zipもアップロード出来なさそうだったのでアップローダー利用しました。

兵士関連シミュレーター

※リンク貼って更新

内容は、
・砦建築シミュ①設定
・砦建築シミュ②大宿舎
砦の施設設置構想をシミュレートするものです。
基本施設の所要時間と残り日数から宿舎、大宿舎の建築数、時間を算出します。


・兵士作成時間算出表
兵士、施設Lv等を選択入力することで兵士作成時間を算出します。
時間入力に寄って目標時間までに作成出来る各Lvの作成数等も表示します。


・兵士生産の最大出力
かの有名なブラ三NAVIさんの記事であったものを参考に作成しました。
戦争や一日の生産状況を把握出来るかなぁと思います。

・説明
おまけ
・砦建築シミュ③比較
②大宿舎とは違いまず最初に宿舎Lv15を埋め尽くした後大宿舎に建て替えた場合の時間、資源を算出します。


基本的には保護がかかっているので選択、入力出来る場所が限られています。
使用方法は簡単に説明に記載しています。

自分で使う分にはレイアウトやら困らないのですが人様に恐れ多くも見てもらうと考えると、
色々と詰め込んだりキリがなくなっていました。

まだまだ改善の余地も有ると思いますので使って頂いた方ご意見ご要望お待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
ランキング

↓日々精進!!宜しくです('◇')ゞ ブラウザ三国志・攻略ブログ

プロフィール

Pluto

Author:Pluto
ブラウザ三国志にハマっております('∇')
mixi版でプレイ中。
21+22鯖:メイン
23+24鯖:育成
1-4鯖:斥候担当?!

考察やら日々の事をちまちまとー。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Google
plutobr3@gmail.com
Twitter
