

コツコツと育成中

他の方のブログもあまり更新されていない事をいい事に、忙しさを理由に放置気味でした。

シミュレーターもまだまだ自分で使うには解ってるので問題無いってレベルなので詰めていかないと。


最近は兵士作っては討伐と内政官を中心にコツコツ育成してました。

終了時期はまだ未定ですが終盤には戦争も有ると思うのでそうなった場合Lv上げもしにくい内政官を頑張っております。

SR諸葛亮②

SR司馬懿②

SR周瑜②

R#40848;統②

高知力組は出きるだけ上げておきたいのですが単騎武将にも疎かにできないのでLv100を目標に。
SR司馬懿は到達しているので討伐ゲージ貯まったら合間に出兵って感じでLv100以降もコツコツと。


兵生産はこいつに一任しております。
②SR関羽
TPも尽きたので兵舎訓練をこれ以上上げるのが大変です。
それでも矛槍1455/1日な作成数で少しずつ兵を貯めながら討伐が出来てる感じです。

来期槍兵の猛撃付与を目標に強行だけ付けておきました。
23+24でこっそり槍兵突撃武将の育成を。



三期や四期をプレイされてる方のブログも見る限り一から武将育成ってのは厳しい感じもするので、
三期以降は育成は既存の武将、TPは隠し、覇道、防御武将に使おうと考え中です。
今期中に必要な武将は揃えておきたいと。

噂のUC太史慈も四期始まってる鯖で追加されても後の祭りですよね。
それこそ高Lv弓強撃以上やR、SR太史慈を育成している方も多いと思われ。


そういえば兵器担当も欲しい。コスト3に猛撃以上付けてみたいものです。

兵修練武将も居ないし・・・なんだかんだTPが。


XperiaのVer上げたらブラ三が今まで以上に快適に!!
基本施設クリック出来なかったので兵作成出来なかったり、糧交換出来なかったのが改善!!
助かりました。

明日からもコツコツ討伐の日々です。

早くも来期を見据えて

このゲームは一定期間で一度領地リセットの強くてニューゲームが毎期なので、
序盤は単騎力が必要となりますね。



UR呂布UR孫策の飛将等飛び抜けた上昇率のスキルも有りますが、
Lvを上げて攻撃力を高めないと恩恵を生かしきれないかなーと。



いざ三期から育てようにもそこまでに育っている他武将が居たら序盤での活躍は難しく、
次期に向けて育成って感じで一期終わってしまいそうで。でも実際上記二人はそれほどまでに強いとは思います!!



期に目標を持ってやっていかないと武将育成にTP運用等ごちゃごちゃになってしまうと最近感じてきました。
上記二人を入手目標にしているからといって単騎武将育成しないって訳じゃないですもんね。
育てていく武将は早くに決めて備えて行かないとLvも追いつかないですし。


自分も前期からの武将を一新して今期なのでレベリングに勤しむ毎日。
というかレベリングが一番楽しいかもです。日に日に育っていくのを見るのはモチベーションにも繋がります。
各兵科の武将考察でも自分の目安確認の為にもやってみようと思います。

とりあえず何かどかーんと武将を入手したいです。

ただの日記でした!

成長記録 ~内政官①~

現鯖も2ヶ月程経過、中盤に差し掛かってきました。

成長記録として武将をメモ。



syuuyu.png
今期頑張る武将の一人目です!
ゴールドからのGET。画像もこいつから頂き。
今期は糧村多用すると決めていたので買い貯めUC賈詡で食料技術付けるもLV2。



sibai.png
今期頑張る武将の二人目です!
一期で育てた武将を殆ど手放しTPを抱えている中出品されたので全力投入!!
カッコいい!それだけです!
こいつは奇計も技術もLV2でした。



R#40848;統
今期頑張る武将の三人目。今期一番入手に苦労しました。
落札競争で何回も敗北。買い貯めカードを手放しTPを抱える日々でした。
Rなので食料技術LV3は付かないと知識にしました。
コスト2.5なら知識も技術もそれほど差は出てこないはず。



rikuson.png
一期からの内政官①騎馬メインだったので製鉄ですが今期は槍メインなので石切付けておけば良かったとちょっと後悔。



kaku.png
一期からの内政官②上記通り騎馬メインだったので製鉄付いています。



zyosyo.png
一期からの内政官③同上



UC劉表
万能内政官。主に出兵時の代替えでした。



高レアは今期に始めに出品されると睨み、一期で育成、溜め込んだカードを処分しGET。
Lv60~70台が各1~2000TPに変わりました。

圧倒的に他内政官とLvが違う・・・でも知力は上回るという。
まだまだ新加入武将の育成が全然出来てない状態です。

砦作成したのでこれからは育成農民です!!
FC2カウンター
ランキング

↓日々精進!!宜しくです('◇')ゞ ブラウザ三国志・攻略ブログ

プロフィール

Pluto

Author:Pluto
ブラウザ三国志にハマっております('∇')
mixi版でプレイ中。
21+22鯖:メイン
23+24鯖:育成
1-4鯖:斥候担当?!

考察やら日々の事をちまちまとー。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
Google
plutobr3@gmail.com
Twitter
